無地半纏(はんてん)法被(はっぴ)

イベント用に安く買える半纏(はんてん)法被(はっぴ)

半纏(はんてん)法被(はっぴ)をご検討いただいているお客様よりお問い合わせを良く頂く内容で、

「イベントなどで使う安く買える半纏(はんてん)法被(はっぴ)でお勧めはありますか?」

このようなお問い合わせを頂くことがたくさんございます。

ご予算が限られており、なるべく安くシンプルでいいからお値段重視でのお買い物をしたいとのご要望を多数いただくことも多いです。

そんなお客様の為に、もちろんご用意しております。

無地半纏(はんてん)法被(はっぴ)

上記の画像の無地の半纏(はんてん)法被(はっぴ)をご用意しております。(画像の色だけではなく、各色ご用意ございます。画像をクリックで商品ページに移動いたします)


半纏(はんてん)法被(はっぴ)本体自体は柄物の半纏(はんてん)法被(はっぴ)よりかなりお安くなっております。こちらの商品にお好みでオーダーにて、団体名やイベント名を名入れ加工したりする事もできます。
ご予算に応じて是非お気軽にお問い合わせください。


また、その他の半纏(はんてん)法被(はっぴ)も多数ご用意ございます。

半纏(はんてん)法被(はっぴ)

半纏(はんてん)法被(はっぴ)の事なら、専門店の当店 お祭天国にお任せください!

無地半纏(はんてん)法被(はっぴ)
最新情報をチェックしよう!

半纏(はんてん)法被(はっぴ)の最新記事8件

>和装専門店「お祭天国」

和装専門店「お祭天国」

半纏、法被(はんてん・はっぴ)、よさこい衣装や祭り衣装、、浴衣(ゆかた)着物(きもの)等、和装の事なら何でもお任せください。
他店とは異なり、ブランド直営店になりますので価格、納期において全てご満足のいく対応を心がけております。ショッピングサイトよりご注文は24時間受付しております!