着物(きもの)

お着物と一緒に襦袢、裾除け、東スカート等はいかがでしょうか?

当店ではお着物をお買い求めいただくお客様がご一緒に肌着等もご購入頂くことが非常に多いです。その際に何を買ったらいいかわからないとのお声を頂く事もあるのでご案内させて頂きます。

着物(きもの)

すでにお着物以外の物をお持ちのお客様は、お着物だけで問題ないですが、1式ご購入希望の方へのご案内です。
襦袢・スリップ・東スカート・裾除・ステテコ等、着物の下に着用する物がございます。こちらはどのお着物を着用する際にも必要な物になりますので、是非持っておくといいと思います。

お着物を着用される際には必ず必要な物になりますので、是非お持ちでない方はご一緒にご検討ください。
また、ご購入されるお着物に合わせて帯もご一緒に買われるお客様も非常に多いです。
帯も男帯、半巾帯、名古屋帯、袋帯等種類がたくさんございます。


ご購入されるお着物に合わせて、どの帯を購入して良いかわからない、等のお問い合わせも是非お気軽にしていただければと思います。一般的にセットで考えた時に、お着物の次に値段がかかるのが帯ですので是非お好みの一本を見つけていただければと思います。
その他、和装小物なども当店ではたくさんご用意がございますので、上から下まで全て揃います様、専門店ならでは品揃えがございます。

是非、和装を楽しんでいただければ幸いです。

着物(きもの)
最新情報をチェックしよう!

着物(きもの)の最新記事8件

>和装専門店「お祭天国」

和装専門店「お祭天国」

半纏、法被(はんてん・はっぴ)、よさこい衣装や祭り衣装、、浴衣(ゆかた)着物(きもの)等、和装の事なら何でもお任せください。
他店とは異なり、ブランド直営店になりますので価格、納期において全てご満足のいく対応を心がけております。ショッピングサイトよりご注文は24時間受付しております!