半纏(はんてん)法被(はっぴ)名入れ

オリジナル法被を作ろう!

良く頂くご質問で、

オリジナルで半纏(はんてん・法被・はっぴ)をオーダーメイドで製作したい

とのお問い合わせがございます。
当店では完全オーダーメイドでの製作も対応させて頂いております。

オリジナル法被っていわれてもどうやって作っていいかわからない!

まず、どのようなデザインにしたいか等をお伺いさせて頂き、生地等を決めて制作させて頂く流れになります。
完全フルオーダーの場合は型などを全てオーダーで制作いたしますので、デザイン、色数などにもよりますが枚数が少ないとどうしても高くなってしまう傾向にございます。
その為、完全フルオーダーの場合はある程度数量をまとめて頂いてのご発注をオススメいたします。
最近ではインクジェット加工などにより少数でも安値で対応できるパターンもございますので、デザインなどが決まっている場合は一度お問い合わせいただければと思います。

オリジナル法被デザインがお決まりのお客様

すでにチーム様、団体様の半纏(はんてん・法被・はっぴ)を作った経験などがあり、いつも使っているデザインをお持ちのお客様は、そのデザインデータをメールで送っていただけましたら、そのデザインを元にオリジナル半纏(はんてん・法被・はっぴ)が作れます。

その他ご使用したい柄などございましたらご相談ください。

注)アニメのキャラクター等は版権の問題もございますので使えない事がございます。

既製品の衿や背紋を加工する方法がございます。

こちらの方法は、元々の半纏(はんてん・法被・はっぴ)は既製品ですので、プラスの加工料金で制作可能です。

半纏(はんてん)法被(はっぴ)名入れ

↑詳しくはこちらをご参考ください

  • 1枚から対応できる加工などもございますので気軽に自分だけのオリジナル半纏(はんてん・法被・はっぴ)が作れます。
  • 団体様、チーム様で制作される事も非常に多く、オリジナリティーあふれる製品を手軽に作れます。
  • フルオリジナルのオーダーメイドで制作するよりも、料金が安く作れます。

その他、こんな加工がしたい!こんなこと出来ますか!?等のご希望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
出来る限りご希望にお応えできるようにご対応させて頂きます!

半纏(はんてん)法被(はっぴ)
半纏(はんてん)法被(はっぴ)名入れ
最新情報をチェックしよう!

半纏(はんてん)法被(はっぴ)の最新記事8件

>和装専門店「お祭天国」

和装専門店「お祭天国」

半纏、法被(はんてん・はっぴ)、よさこい衣装や祭り衣装、、浴衣(ゆかた)着物(きもの)等、和装の事なら何でもお任せください。
他店とは異なり、ブランド直営店になりますので価格、納期において全てご満足のいく対応を心がけております。ショッピングサイトよりご注文は24時間受付しております!