着物(きもの)

仕立て上がり着物(きもの)から反物のみでも購入出来ます

今回は、ご注文の際にご質問の多いお着物のお仕立ての件についてです。

当店の販売方法と致しまして、

着物を生地の状態の反物での販売とお仕立て上がりでの販売の商品がございます。

着物(きもの)

  • 反物とは、生地の状態でお着物に仕立て上がっていない物になります。

商品画像ではモデルが着用しておりますが、お仕立てをして着用した場合のイメージになりますのでご注意ください。

  • 仕立て上がり と記載してある商品は、お着物として着用できる状態に仕立て上がっている商品となります。

商品のサイズ、寸法など商品ページに記載がありますのでお買い物の際にご参考にしていただければと思います。

反物をお仕立てする事も勿論可能です。


その際は商品ページ内にあるお仕立てのページに移動していただく形となります。
ご希望のお仕立て方法をお選びいただいて料金等ご確認ください。

単衣仕立て、胴抜き仕立て、袷仕立て、よりご選択ください。

胴抜き仕立て、袷仕立てにつきましては、裏地をご選択いただけますのでお好みの物をお選びくださいませ。

お選びいただける、寸法以外の特注サイズもご対応させて頂いております。
その際は別途、お問い合わせより寸法等の詳細をご連絡頂けましたら、納期、料金など追ってお見積りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

着物(きもの)
最新情報をチェックしよう!

着物(きもの)の最新記事8件

>和装専門店「お祭天国」

和装専門店「お祭天国」

半纏、法被(はんてん・はっぴ)、よさこい衣装や祭り衣装、、浴衣(ゆかた)着物(きもの)等、和装の事なら何でもお任せください。
他店とは異なり、ブランド直営店になりますので価格、納期において全てご満足のいく対応を心がけております。ショッピングサイトよりご注文は24時間受付しております!