よさこい衣装

よさこい衣装、よさこいコスチュームに名入れをしたい

いつもありがとうございます。
お祭天国店長です。

当店でも人気の高い商品の よさこい衣装、よさこいコスチューム のご案内です。
よさこい衣装、よさこいコスチュームをご注文の際にお問い合わせで、名入れ加工がしたい!とのお声を良く頂きます。

とても多いお問い合わせです。
勿論、対応可能となっております。

よさこい衣装、よさこいコスチュームにチーム名や団体名等を入れたい!と思っていてもどうやってご注文してよいかわからない、と思っている方も多いと思います。

よさこい衣装に名入れをする方法のご案内

  • 「現物はないけどデータはあります!の場合」

お手元にすでに入れる予定のチームロゴなどがよさこい衣装、よさこいコスチュームまたは小物等でお持ちいただいている場合は、お手数にはなってしまいますが見本としてお借りできますと非常に助かります。
現物で確認できますので、間違いもなくお互い非常にスムーズにお話や見積もりが可能です。

  • 「入れたいロゴなどが入っているや小物等をすでに持っている場合」

現物はお持ちでないけど、データがあるお客様は、メールでデータを送っていただけますと非常に助かります。
イラストレーター形式のデータなどをお持ちの場合ですとそのまま利用できます。
写真データなどの場合は画質などにより加工が必要な場合もございます。

  • 「何も持っていないけどイメージは出来ている!の場合」

メールなどでイメージを手書き等で結構ですので送っていただけると助かります。よさこい衣装、よさこいコスチュームのどの辺りにどのような名入れをするのかをお伝えください。
頂いた内容を理解させて頂き形に仕上げるように対応いたします。可能、不可能も含めてご案内させて頂きます。

よさこい衣装、よさこいコスチュームにお客様の名入れ加工をしてオリジナルの衣装をぜひ制作してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください!

よさこい衣装
最新情報をチェックしよう!

よさこいの最新記事8件

>和装専門店「お祭天国」

和装専門店「お祭天国」

半纏、法被(はんてん・はっぴ)、よさこい衣装や祭り衣装、、浴衣(ゆかた)着物(きもの)等、和装の事なら何でもお任せください。
他店とは異なり、ブランド直営店になりますので価格、納期において全てご満足のいく対応を心がけております。ショッピングサイトよりご注文は24時間受付しております!